NEWS 新着情報

HOT
NEWS
2022.7.26

2022夏季休業日のお知らせ

2022.01.25 お知らせ

初の長期インターン募集開始!SAWAMURAブランドを広める広報・マーケティング業務

 

 

概要

 

SAWAMURAは、建築を通して「未来へのきっかけ」を創造する建設会社です。
滋賀県に本社を置き、新築住宅やリフォーム・リノベーション、オフィス・工場の建設や不動産、土木など、総合建設業として「暮らし」と「営み」のすべてに関わり、新たなストーリーを生み出し続けています。

 

私たちの成長の原動力になっているのが、会社の強みや魅力を正しく伝えるブランディングと広報活動。

 

働きがいをつくるオフィス空間や地域の方々とのコミュニケーションを深める店舗運営、積極的な採用活動などが注目を集め、社員倍増しながら早期離職ゼロの会社として、各種媒体からの取材や企業視察の受け入れも行っています。

 

このブランディング活動の中核を担うのが、経営戦略室直下に置かれた「ブランド推進室」です。
広報・ブランディング・マーケティング・採用広報など多岐にわたる業務を担当し、会社と社員の良さを社内外に伝え、つなげる仕事をしています。

今回はブランド推進室にアシスタントとして参画し、スキルや興味を活かして力を貸していただける長期インターンを初募集します!

 

 

 

任せたい仕事

 

創業70年を迎えた老舗企業でありながら、ブランディングの力で急成長中の建設会社SAWAMURAの「ブランド推進室」にアシスタントとして参画いただきます!

 

広報・ブランディング・マーケティング・採用広報まで、ブランド推進室の任務は多種多様。クリエイティブに全力を注いで会社の良さを100%伝える仕事に、あなたのスキルや興味を活かして、ぜひ力を貸してください。

 

 

<想定している業務内容>

 

広報-プレスリリースの作成や資料の調査

・マーケティング-イベントの企画やSNSを活用したファンづくり

・採用ブランディング-採用イベントの企画

・インナーブランディング-社内報の作成や社内人材のインタビュー
・インタビューや取材、広報やSNS用の写真撮影 など

 

スキルや興味、またプロジェクトの状況に応じて色々な業務をお任せできればと考えています。

一緒に”滋賀県を代表するブランド企業”を目指しましょう!

 

 

 

給与

 

時給900円~
交通費支給あり

 

 

 

応募資格

 

・全学部全学科

・学年不問(6ヶ月以上勤務可能な方が対象です)

 

<あると歓迎なスキル>

 

・ブログ等で文章を書くことに慣れている
・PCを使ったデザイン(Photoshop・Illustrator等)
・一眼レフによる写真撮影や加工
・SNS用の画像加工(Canva等)
・基本的なPC操作(PowerPointやEXCEL)など

 

<求める人物像>

 

・主体的に動き、積極的にコミュニケーションがとれる方
・建築やデザインが好きな方、ブランディングやマーケティングに興味のある方

決まった形式の仕事をこなすわけではないので、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎します!

 

 

 

勤務条件

 

勤務可能日:月~金、隔週土
8:30~18:00の間で1日4時間以上

 

※月12日以上出勤可能な方
※6ヶ月以上継続可能な方

※業務内容に応じて高島本社および拠点での勤務や、現場取材をお願いすることがあります。
※長期休暇や試験期間などは要相談(柔軟に対応します)

 

オフィス内完全禁煙
デュアルディスプレイ完備
服装はカジュアルOK

 

 

 

勤務地

 

SAWAMURA大津オフィス

(最寄り駅:JR湖西線「堅田」 徒歩10分)

 

 

 

応募方法

 

【選考の流れ】ご応募→1~2度の面談を実施→採用 となります。

 

 

こちらのフォームからご応募ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVES 年別アーカイブ

ARCHIVES 年別アーカイブ

ARCHIVES年別アーカイブ

CATEGORIES カテゴリー

CATEGORIESカテゴリー

page top PAGE TOP