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SAWAMURAではより多くの皆さまに当社について
ご理解いただくために、以下の外部サービスを活用しています。

SAWAMURA
ソーシャルメディアポリシー

私たちは、ソーシャルメディアを、お客さまと社会との
大切なコミュニケーションの場であると考えます。
本ポリシーは、株式会社澤村とそのグループ会社(以下、「当社」)の役員および従業員等
(以下、「従業員等」)がソーシャルメディアを利用するにあたり、
以下に定める基本姿勢を遵守し、常に誠実なコミュニケーションを心がけ、
お客さまや社会との良好な関係を築いていくことを目的とします。
  1. 1.ソーシャルメディアの定義・具体例、公式アカウントの定義
    本ポリシーにおいてソーシャルメディアとは、インターネットを利用し、個人や団体による情報発信と不特定多数による閲覧が可能なメディア(SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)、ブログ、画像共有サイトや動画共有サイト等)をいいます。
    また、公式アカウントとは、当社が事業の一環として開設・運用する公認のソーシャルメディアアカウントをいいます。
  2. 2.ソーシャルメディアの利用等にあたっての基本姿勢
    私たちは、ソーシャルメディアの利用および公式アカウントの運営にあたっては、次の基本姿勢を遵守し、良識ある社会人として、節度ある態度でお客さまとのコミュニケーションに臨みます。
    ①常に正直に、真心をもって誠実な対応を心がけます。
    ②コミュニケーションの相手に敬意を表し、相手の発言を傾聴する姿勢を持ちます。
    ③公開した情報は、不特定多数の利用者がアクセスできること、完全には削除できないこと、
    所属する個人の発信が当社の評価となり得ることを理解し、情報発信や対応に責任を持ちます。
    ④誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
    ⑤個人情報や機密情報等、情報の取扱いに十分配慮します。
    ⑥各種法令を遵守します。特に、第三者の知的財産権、著作権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。
  3. 3.お客さまおよび利用者のみなさまへのご案内とお願い
    ①ソーシャルメディアにおける従業員等からの情報発信のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしも
    表しているものではありません。あらかじめご了承ください。
    正式な発表に関しては、当社のWebサイトおよびニュースリリース等で情報発信しております。
    ②お客さまの投稿したものについて、引用する場合があります。あらかじめご了承ください。
    ③ソーシャルメディアにおける情報は、発信時点のものであり、その後変更されることがあります。ご注意ください。

2021年11月制定