私たちは、ソーシャルメディアの利用および公式アカウントの運営にあたっては、次の基本姿勢を遵守し、良識ある社会人として、節度ある態度でお客さまとのコミュニケーションに臨みます。
①常に正直に、真心をもって誠実な対応を心がけます。
②コミュニケーションの相手に敬意を表し、相手の発言を傾聴する姿勢を持ちます。
③公開した情報は、不特定多数の利用者がアクセスできること、完全には削除できないこと、
所属する個人の発信が当社の評価となり得ることを理解し、情報発信や対応に責任を持ちます。
④誤った情報を発信したり、誤解を与える表現を行ったりした場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
⑤個人情報や機密情報等、情報の取扱いに十分配慮します。
⑥各種法令を遵守します。特に、第三者の知的財産権、著作権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。