NEWS 新着情報

HOT
NEWS
2020.9.1

グリーン雑貨と庭づくりの店「HAARU」10/2(Fri.)高島市にOPEN!

2020.04.21 お知らせ

緊急事態宣言発出に伴うSAWAMURAの方針と対策(4/21付)

「SAWAMURA全スタッフ一丸となってこの困難を乗り切ろう」という誓いの意味を込めて

 

 

SAWAMURA(株式会社澤村、沢村ホーム株式会社)は、政府の緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことに伴い、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため以下の対策を講じます。

これまでも、お客様との面談を完全予約制にて対応、各拠点や現場における感染対策の徹底などを実施してまいりましたが、お客様ならびに弊社従業員・関係者の安全確保のため、さらなる対策の実施を決定いたしました。

 

■各拠点の対策について
マスク着用・咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対策を心掛けております。
また、在宅ワークの推進・ビデオ会議システムの活用等により、オフィスへの出社人数を減らし、三密(密閉・密集・密接)対策および接触機会の削減に取り組んでまいります。

 

■注文住宅・リフォームのお客様へ
お打ち合わせ等のためにご来場いただく際には完全予約制とさせていただき、マスク着用等へのご協力をお願いしております。原則として、1日のご案内組数の限定を当面の期間実施させていただきます。

発熱のあるお客様には、来場をご遠慮いただいております。
また、お打ち合わせ状況やPC使用環境に応じて、ビデオ会議システムの活用を進めさせていただきます。

 

■法人のお客様へ
可能な限り、ビデオ会議システムを用いたお打ち合わせをお願いいたします。

詳細は各営業担当より個別にご案内差し上げます。

 

■施工現場について
施工管理職は交代制の在宅勤務を推進し、可能な限り各施工現場への直行直帰が行える体制とします。

打ち合わせについてはビデオ会議システムやチャットツールを活用いたします。

また、各拠点と同様の感染対策を、協力業者のみなさまとともに徹底いたします。

 

 

現時点で上記対策の終了時期は定めておりません。
今後の状況変化や政府発表に基づく対応については、決定次第、当ホームページ上でお知らせいたします。

以上、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ARCHIVES 年別アーカイブ

ARCHIVES 年別アーカイブ

ARCHIVES年別アーカイブ

CATEGORIES カテゴリー

CATEGORIESカテゴリー

page top PAGE TOP