
2026年7月4日(土)に摂南大学で開催された「住環境デザインフォーラム」に、当社設計士が登壇しました。
学生の皆さまに向けて、BIM(Building Information Modeling)を専門的に活用する当社の設計士が講師を務めました。実際の設計業務におけるBIMの活用事例や、建築業界におけるデジタル技術の可能性についてお話しし、実務者ならではの視点から設計の仕事の魅力やものづくりへの考え方をお伝えしました。
本フォーラムは、住環境デザインを学ぶ学生を対象に、建築・設計分野への理解を深めることを目的として開催されました。当日は、学生の皆さまが熱心に耳を傾け、建築業界やBIMへの理解を深める機会となりました。
SAWAMURAでは、今後も教育機関との連携を通じて、建築業界の魅力や最新の取り組みを発信し、次世代を担う人材の育成に貢献してまいります。
—
その他SAWAMURA・HAARUへの取材やメディア掲載、オフィスの視察等についてのお問い合わせは、
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
内容を確認し、担当より折り返しメール等でご連絡いたします。
SAWAMURA問い合わせフォーム
https://www.sawamura-shiga.co.jp/contact/