ニュース

HOME ニュース 2024年の入社式・社内表彰式を400年以上の歴史を持つ日本最古の劇場「南座」にて開催!
NEWS
2024.03.11
2024年の入社式・社内表彰式を400年以上の歴史を持つ日本最古の劇場「南座」にて開催!

SAWAMURAが年2回開催している社員総会のうち、3月の「SAWAMURA AWARD」-入社式・社内表彰式を京都の「南座」にて開催することとなりました。

歌舞伎の精神になぞらえ「伝統と革新」をコンセプトに、新入社員に向けて「常識や伝統にしばられず、革新性をもってチャレンジして欲しい」というエールを伝える場。そして、SAWAMURA自体も「革新性をもって挑戦をしていく」という企業姿勢を示す場となればと存じます。

 

各報道機関へはプレスリリースも送付しておりますが、当日の取材等につきましては、当社ブランド推進室までお問い合わせください。

 


SAWAMURA・HAARUへの取材やメディア掲載、オフィスの視察等についてのお問い合わせは、
問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
内容を確認し、担当より折り返しメール等でご連絡いたします。

SAWAMURA問い合わせフォーム
https://www.sawamura-shiga.co.jp/contact/