ニュース

HOME ニュース オフィス研究者・仲隆介氏と代表澤村の対談企画がスタート!
NEWS
2024.01.10
オフィス研究者・仲隆介氏と代表澤村の対談企画がスタート!

働き方と働く場をテーマに研究しながら、実際の官公庁や企業のオフィスづくりのプロジェクトにも多数参画されてきた京都工芸繊維大学名誉教授の仲隆介氏と、当社代表澤村の対談企画が「SAWAMURA PRESS」にてスタートしました。

いいオフィスの条件や、社員の声を引き出すワークショップの作り方から、白熱する話題はいつしか働くことの意味や地方企業の存在価値にまで大きく広がり、充実した対話となりました。
全3回にわたり記事としてお届けいたしますので、ぜひご覧ください。

 

第一回:いいオフィスの条件は、「少しざわついている」こと

第二回:社員の本音を引き出すワークショップのコツって?(1月25日公開予定)

第三回:いま、地方ではたらくのが楽しい理由(2月7日公開予定)

 


取材・メディア掲載についてのお問い合わせは、
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
内容を確認し、弊社担当より折り返しメール等でご連絡いたします。

SAWAMURAお問い合わせフォーム
https://www.sawamura-shiga.co.jp/contact/